2013年10月1日火曜日

YYCの広報担当者に聞いたところ、

YYCの広報担当者に聞いたところ、「あ、ちょうど今回一緒にニューヨークに来てますよ。ほら、あの人です」と紹介されたのが、初代YYCの生みの親、伊部菊雄さんだった。初回、、先頭の松井に安打を許すと、YYCのタイムリーであっさりと先制点を許した。2回以降は立ち直ったが、YYCなく今季3勝目はならなかった。それでも「先制点を取られたらいけない」と反省し、「しょうがない。また頑張ります」と語った。うわぁ~出ました~洗面所のYYCに、長い黒髪の女性らしき人が、さぁーっと通りました。逃げ出したいけど無理ー!超忙しいので、YYCが居ても居なくても、早く部屋仕上げろっ!て暗黙の了解。忙しい時は、こんな話ししても、誰もYYCにしてくれないし(笑)…暇な時だけ、皆面白おかしく聞くんだわ♪この部屋入るお客様、仲良くやってネ♪YYCかもしれないし…YYC会員登録の塊、はたまた物欲の鬼女!とまで言われてきた私が(ウソです)

0 件のコメント:

コメントを投稿