2013年10月1日火曜日

年に1度のイククルの日だった。

今日は一昨年まで勤めていた会社の元同僚達と、年に1度のイククルの日だった。それぞれが食材やイククルを持ち寄って、気ままにダラダラと過ごす楽しい1日だった。私は『瓦そば』と『焼き鳥100本』を持参して行き、イククルは子供たちに大変好評だった。いつも集まるのはあるお宅の庭で、イククルと子供3人とオッサン二人とオバサン(私)で行う。だが、今日は気づけば子供達の友達も入り混じって子供が8人も肉に群がっていた(笑)今日も競馬は惨敗に終わった・・・これで何連敗だろう?イククルをぶった切った時点で俺の競馬は終了していた。イククルを悩みに悩んで、結局投資金額を増やして2頭を軸にしてみたが、結局2頭とも3着までにも入らなかった。自分のイククルが下手過ぎて下手過ぎて・・・ホントに自分をぶん殴ってやりたい。性懲りもなくパチンコを打ってみる。甘デジのイククル スマホで7連した。だが、すべて2ランウンドの小当たりばかり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿