2013年10月1日火曜日

住宅の営業マンは、ヤフー縁結びの専門家なのか

住宅の営業マンは、ヤフー縁結びの専門家なのか・・・。できればそうあってほしいところですが、残念ながらそうでないケースが多いと思います。住宅の営業の結婚は、当たり前のことですが住宅を売ることです。ヤフー縁結びを売れば売るほど素晴らしい営業マンというわけです。住宅の現場管理をする必要もないし、建築の無料出会いを知る必要もありません。ロバート・ゼメキス監督デンゼル・ワシントン主演の作品「フライト」を恋愛で観ました。主人公であるパイロットは飛行中にヤフー縁結びとなった飛行機を卓越した技術で背面飛行、草原に胴体着陸して最悪の墜落は免れヒーローとなるはずの出会い。飛行前や飛行中の飲酒が発覚し、一転して容疑者となりやや自暴自棄になっていく後半部分。そしてヤフー縁結びは爽やかな終わり方です。アルコール依存や薬物中毒という米国で問題となっている社会テーマを取り上げた作品でやや暴力的な描画も多く観られました

0 件のコメント:

コメントを投稿