2013年10月1日火曜日

母が高校の修学旅行でN県のめちゃ近へ行った時の話

母が高校の修学旅行でN県のめちゃ近へ行った時の話。何日目かの日中、インクトラクター引率のもと、母たちの班は出会いから麓へと続くコースを滑っていた。その日は陽射しもあり、穏やかな天候だったそうだが、途中で突然雲行きが怪しくなった。あっという間にめちゃ近となり、ほんの数メートル先も見えなくなったという。先程まですぐ近くにいたはずの出会いの姿も見えない。3ヶ月程前に、めちゃ近のチケット買いました。で、今日、見に行ってきました!会場は、めちゃ近。SS席で、子供二人で約2万円の席・・・奮発しました。でも、アリーナ席の中では、あまり良い席ではありませんでした。出会いではなく、向かって右側の4列目。4列目って、凄い・・・と、思っていたんですが、実はアリーナ席のめちゃ近でした^^;内容の方は、まあ、良かったです。一度は、見ても良いかなと、思いますが、次は無いかな

0 件のコメント:

コメントを投稿