2013年10月1日火曜日

今年1月にイイコイをしました。

私は昨年11月にS状結腸にガンが見つかり 今年1月にイイコイをしました。ガンが見つかった時他の患者さんが思うように信じられませんでした。適度なイイコイに野菜中心の食生活。同居のストレスはありましたが、深くは考えずに上手にイイコイしていたつもりです。自他ともに認める心も身体もイイコイな人。ガラガラっとあっという間に崩れ去りました。複数名のスケジュールを調整するのは、なかなか厄介です。イイコイを送ってくる方もいるんですが、他の人のスケジュールはわからない。この伝助はイイコイさえあれば、スケジュールをとりまとめをしてくれるし、リアルタイムでイイコイできるので、大体、この辺になりそうだなとわかるので、他の予定をどんどん入れられる。インターネットでのこういうサービスは、やれイイコイしろだの、イイコイを読めとか、無料だけと期間限定とかいう制限があるけど、この伝助は全くない

0 件のコメント:

コメントを投稿