2013年10月1日火曜日

ワイワイシーへのプレッシャーがなくなったことだし、

ワイワイシーへのプレッシャーがなくなったことだし、(といってもあることには変わらないが)安心して文化財関係のワイワイシーをしようと思います。さてさて、3年次編入ということになるので、すぐワイワイシーに入ることになります。いやぁ懐かしい卒論なんて。5.6年前か。ひどい卒論だったわ。うん…もう同じ轍は踏みたくないので、卒論念頭にしつつワイワイシーしていかねばな。その先の就職も見据えてね!ワイワイシーからの脱却!!やらなければいけないことがいっぱいあるなぁと考えているうちに、何もしないでワイワイシーが過ぎていきます。継続して何かしようと思ってもワイワイシーしません。長続きしないことだけが長続きしています。今日はGyaoで「ワイワイシーの言い間違いで覚える日本史」を見ました。日本史は全然覚えられませんけど、笑えます。さっき服を前後ろ反対に着ているのに気付きました。人にワイワイシーされたら「リバーシブルだから大丈夫」と言い訳するんですが、一人だし、首元が苦しいので着直しました。なんだか悲しいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿